[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > GPS・魚群探知機 > 【知っていますか?】GPS魚探オプションが選びやすくなりました! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

【知っていますか?】GPS魚探オプションが選びやすくなりました!

2016年03月31日 (木) [GPS・魚群探知機]

GPS魚探本体を買った後、または買い物の途中に、
「水温センサーも欲しいなぁ」と思っても、
持ってるGPS魚探のオプション品は探しにくいですよね。

ネオネットマリンではそんなオプション品も簡単に選べるように、ページが進化しています!

例えば、いまお持ちのGPS魚探が【HE-601GPII】であった場合、GPS魚探のページから下に進んでいくと・・・

オプション選び1

 

補修用品・オプション品適合表が現れます!

オプション選び2

当然、この表には適合しないオプション品は入っていませんので、安心してご注文ができます。

オプションで困ったときにはご活用ください!

 


 

静岡にある「夢の吊り橋」に行ってきました。
青色の湖の上からの眺めは幻想的でした。

DSC_0255

 

GPS魚探担当:なか

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ