[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > 【無料】ULTRA310専用カタログ完成しました | ネオネットマリン オフィシャルブログ

【無料】ULTRA310専用カタログ完成しました

2016年03月29日 (火) [PWC]

KAWASAKI ULTRA310専用の全16ページのカタログが完成しました!

このカタログはパフォーマンスパーツ&アクセサリーのなかでULTRA310に絞って、

商品を迷わず買えるカタログになっています。

 

そんなカタログを簡単に説明します。

表紙の1ページ目は、2014年から2016年までに発売されたULTRA310の全ラインナップ画像です。

表紙に自分のジェットが乗っていれば、そのジェットはこのカタログの対象艇です!

01

 

2ページ目は、パフォーマンスパーツ界の老舗、総合パフォーマンスメーカーのR&Dがテストをして導き出した、

おすすめのパフォーマンスキットの内容を掲載しています。

このページのパーツキットを付けることで、時速108キロ止まりのノーマル艇を、

時速121キロに引き上げ、高い操作性が手に入ります!

02

 

3ページ目は、R&Dと同じRIVAの各メーカーがが紹介しているパフォーマンスキットの中で、

近いテスト結果を出している2つのキットの内容を比べて掲載しています。

メーカーのテスト結果は同じでも、パーツ構成は全然違うので、

見比べるだけでも楽しいと思いますし、

2ブランドのほしいものを組み合わせてオリジナルキットで組み立てる事もできます!

03

 

4~7ページ目は、艇の部分別で各ブランドの商品を紹介しています。

部分を強化するにあたって好みのブランドで選ぶのでも良し、

1,2ページのキット内容を入れ替える為に見ても良しのページです。

04050607

 

8ページ目は、パフォーマンスアップと言うよりも、

ドレスアップで人気の高いハンドル回りなどを掲載しています。

 

08

 

9ページ目は、デッキマットです。

デッキマットは、リペアの為に張り替えるだけで考えるのはもったいない!

張替えには特に難しい技術は必要なく、だれでも簡単にイメージチェンジができる事から、

ドレスアップ用で人気が年々高まってきています。

09

 

10~13ページ目は、オリジナルシートカバーを掲載しています。

専用のオーダーシートと素材一覧表がページ内にあります。

そのため、どこにいてもオーダーシートを作成できます。

仲間と一緒にわいわいと意見を貰いながら新シートのイメージを膨らませられますよ!

1011

1312

 

14ページ目はメンテナンスなどに必要となる消耗品を掲載しています。

14

 

15~16ページでは、実際に海に出かけるのに必要になる様々なおすすめ商品を紹介しています。

ジェットで遊ぶのにこんな物が有ったら便利だろうな~っと思えるようなものを厳選しており、

見ると欲しくなる商品ばかりです!

1516

 

以上、大ボリュームのカタログです。

ご請求頂けましたら無料でお送りしますので、ULTRA310オーナー様が是非下のフォームからご請求ください!!

 

76

ULTRA310専用カタログの無料申し込みはこちら!!

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ