[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > クエーキーセンス商品大量入荷! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

クエーキーセンス商品大量入荷!

2010年11月03日 (水) [PWC]

先日、クエーキーセンス商品が大量に入荷しました。
型落ちモデルがめっちゃ安いので是非一度ご覧下さいませ。
クエーキーセンス大量入荷
特にウェットスーツは種類も多く、選ぶのに困っちゃう人もいるかと思いますが、ひとつ注意していただきたいことがあります。
クエーキーセンスには他ブランドにはないサマーウェットスーツがあります。
こちらはネオプレーン素材に通気性を考慮しメッシュのようになっています。
エアプレーン布地拡大画像こんな感じですが、ちょっと画像ではわかりにくいかな?
空気の抜けが良い為、皮膚呼吸の妨げにならず、長時間のライディングによる疲労感を軽減。水はけが良いので、生地の水分浸透による重量感も感じにくいです。水中に浸かってから陸上に上がっても速乾します。主に夏に着用するタイプになります。
今までウェットスーツは高いから、ラッシュガードとボードショーツで済ませていた人は必見です
ウェットスーツを着用することでケガ防止にとっても役立ちますので、ぜひこの機会に1着いかがでしょうか?
ブルー セット
ブルー ジョン
追加で入荷しましたこちらのスーパーサマーフレックスはセットで19,999円となります。夏まで待っていたら売り切れちゃいますよ~。急いで下さいね
ちなみにモデルは当店アウトドア商品企画担当のスタッフ太田です。neonets-icon_mitu_convert_20101018191948.jpg
ブログ担当はスタッフの田中でした
スタッフ田中

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ