【2016NEWモデル SUP】がバージョンアップ!今までとここが違う!

近年、大流行中のSUP(スタンドアップパドルボード)

2016年もNEWモデルが販売開始されています!
そして2016モデルはいろんなところがバージョンアップしています☆

 

名称未設定-1

 

➀滑り止めマットが大きくなりました!

上記の画像を見てわかるように、デッキ部分の滑り止めマットの範囲が大きくなっています!

実際に使ってみると分かるのですが例えば2人でSUPに乗った場合、2015モデルのマット部分だけに乗るとバランスがとりにくいんです。

2016モデルは縦も横もデザインを損なわない程度にボードの端までマットがあるので
友達と、家族と、一緒にSUPを楽しみたいという方にはうれしい改善点です。

 

 

②付属のキャリーバッグがリュック型に進化しました!

名称未設定-2

Magic+Backpack-01

 

リュック型なので持ち運びももちろん楽になりますし、さらにこのリュックの中の作りが工夫がされてます。

 

このリュック、開けるとこうなってます。

名称未設定-3

 

このように畳んだSUPを包み込むようにバックルで止めるだけという、かなり考えられた作りになってます。

遊んだ後に小さく畳んで片づける作業は地味にめんどくさいんですが、これで楽に収納できます!

 

 

➄パワーアップしたポンプ!

JOMBO-02

 

 

2014年→2015年→2016年とポンプの性能が改善されています。

持ち手や、ポンプの形状、プレッシャーゲージ(空気圧を確認するメーター)も見やすい位置に変更されています。

夏の暑い中、SUPを膨らませるのは大変ですがこの改善は助かりますね。

準備時間も短縮されるはずです!

 

 

 

④NEWデザイン!

172

 

2016年モデルはとにかくカラフルで、デザインにもこだわっておりカラーバリエーションが豊富です!
インフレータブルタイプのお手頃価格のSUPだと、これだけ凝ったデザインのものはあまり見かけません。

また、スタンダードなタイプから、釣り用、レース用、水上ヨガ用、キッズ用などの専門的なものまであります。

デザインとそれぞれのボードの特徴と合わせてお選びください☆

こういう風に使いたいんだけど・・・ という要望があれば、ぜひお電話ください(^O^)

お客様に合ったSUPを一緒にお選びします!

 

 

今年始めてSUPに挑戦する方、どれを選べばいいか分からない・・・ という方には、ネオネットマリンからこのSUPをおすすめします。

 

【VAPOR (ヴェイパー)】

 

SUP-BT88882P-mainimg

 

安定性があり扱いやすい一番スタンダードなタイプです。

また、直進性にも優れているので初心者の方でもスイスイ進みますし、上級者の方でもツーリングに最適です。

家族でも、友達同士でも、初心者から上級者までみんなで楽しめるボードになること間違いなしです!

デザインも夏の海に良く映えるライトブルーで個人的にも気に入ってます。

 

また、SUPで遊ぶのに必要なもの6点セットでお届けしますので、届いたその日から遊べます(^^)

SUP-BT88882P-set

 

 

※レビューを書くよー!と言う方には送料無料でお届けします。

 

info_bn
ぜひこの夏はSUPで遊びましょう(^O^)/

 

リュック型キャリーバッグ、女性でもかなり楽に背負えますよ!

ウォータートイ担当:清水

IMG_0044

 

 

 

 

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ