[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > 冬のぬくぬくアイテム 準備はいかかですか? | ネオネットマリン オフィシャルブログ

冬のぬくぬくアイテム 準備はいかかですか?

2010年11月02日 (火) [PWC, マリンウエア]

気づけば、もう11月ではないですか!  はっはっ早い・・・。
先週は急に寒い日が続きましたね。
皆さま防寒対策の準備はされてますか?
これからの時期、ドライスーツやウエットスーツの中に着るインナー裏起毛のソックス
寒さから指先を守るスキンタイプのグローブ等など・・絶対に必要です!
今年の冬も海へ行かれる皆様へ・・・
冬の必需品アイテムはこちらでございます。
wincolle2011-bn_w360.jpg
ところで11月と言えば、紅葉の季節です♪
今年の紅葉は例年になく美しいみたいです。
その理由は、今年の夏が猛暑だったこと、そして秋のはじめに暖かい日が続き、
その後急に気温が下がったことによるんだそうです!
ひそかに紅葉計画を練っている私はとても楽しみにしています。(^^)
やっぱり日本という国の自然の美しさをこれからも大切にしていきたいですね。
皆さんも是非、今年は紅葉を楽しんでみて下さい☆
スタッフ江塚でした。
スタッフ江塚

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ