ヤマハ船底塗料の”あざやかシリーズ”がオレンジラベルになってパワーアップ!

ボートショーから新しく情報を入手してきました!

ヤマハ船底塗料パワープロテクターの緑缶(ラベル)が、オレンジ色にラベルを変えてパワーアップしていました!

緑缶

IMG_2668

今回のオレンジラベルから動物性(フジツボ、イガイ)に対する防汚性能が格段にアップしたそうです。

この船底塗料は、亜酸化銅フリーなためアルミ艇にも使用できるほか、発色が良く水没後でも色の変化がないことから、
ヨットを美しく魅せられる塗料です。

嫌な微生物が活発化する時期になる頃、そろそろ船底を塗り替えを考えてる方もいるかと思いますが
いままでの緑のラベル缶ではなく、オレンジラベルを使ってみましょう!

この記事を投稿直前に確認したところ、まだネット通販サイトではまだ出店されていませんでした。
でもネオネットマリンならもう扱っていますよ!

選べるカラーは緑缶と同じ4種類!

NEWレッド、NEWブルー

NEWホワイト、NEWブラック

 

また、いままでシリーズ毎で青缶、緑缶、黒缶、赤缶という名称でしたが、今後からブルーラベル、オレンジラベル、
ブラックラベル、レッドラベルと名称が変更するそうです。
正直、「パワープロテクターの青い船底塗料をください。」と言われると塗料のなのかラベルのなのか判断しにくく
再度確認をしてましたがこれで迷わなくなるのでしょうか?
今後、ラベル名称が広まってくれたらいいんですけどね^^;

 

 


 

誕生日がある週末はこっそりと美味しいものを食べに行ってます。
今回はステーキ! モグモグ・・・

20150813_195104_418 (1)

メンテナンス担当:なか


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ