セーブフェイスマスクのお問い合わせ

正義の味方!子供達に人気な『ゴレンジャー!』 古い?
そして~
ジェッターの味方!極悪好きな(笑)大人達に人気の『セーブフェイスマスクマン!』ちょっと無理がある・・
こと、 セーブフェイスマスクが!
またまた10月31日までの期間限定で只今セールをしております。
セーブフェイスマスク
一見・・怖っ!って感じですが
顔面のみのマスクで後ろはゴムで調整ができるタイプですので
人が付けていると以外に愛嬌を感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)
発売当初は大人数でこのマスクを付けてツーリングを楽しむ為に、まとめて購入された方が多かったです。
私はまだお見かけした事がないんですが、そんな団体きっと目立つんでしょうね~!
楽しそうです。(^-^)
これからの時期風も冷たくなってきますし、マリンスポーツ以外(スノーボード等)にも
色々と考えれば活用できそうです。
セール企画が決まると担当よりメルマガにて情報を配信しております。
すると・・トゥルルルル~ 電話が鳴ります。
今日もお問い合わせがありましたが、
こちらのマスクはほとんどの眼鏡の上からでも装着可能です!
しかし、眼鏡の形状によりできない場合もございますので、その際はご了承下さい。 m(_ _)m
また顔面への強い衝撃に耐えられる構造にはなっておりません。
あとこちらはフリーサイズになっているのですが、
お客様より・・顔面の横幅がだいたいどれくらいなのか?知りたい。
と言う問い合せを頂きました。
そしてメーカーへ調べてもらった所、横幅は約18cmとの事でした。
通販でのお買い物は直接触れて確認をする事ができない為、自分のサイズに合うのかどうか・・
購入前は何かと気になる事がたくさんあるとか思います。
どんな些細な事でも出来る限り対応させて頂きますので
お気がねなく、お問い合わせ下さい。
スタッフ 江塚
スタッフ江塚


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ