ヤマハ発動機主催 2010ウエイクボード先行予約会に参加

10月19日(月)ヤマハ発動機(株)主催の「2010 ウエイクボード先行予約会」に、ネオネットマリン店長とスタッフ田中、ネオスポーツ(店頭部門)スタッフ木俣の3人で参加しました。
場所はポートメッセ名古屋で、会社から車で約1時間かけて行きました。
私スタッフ田中は、毎年この時期に行われるこちらのメーカーの展示会には初めての参加のため、他の人よりいち早く新商品を見ることができるとワクワクしながら向かいました。
091019ヤマハ展示会2
会場に入るとすぐにビンディングが目に付きました
091019ヤマハ展示会3
店長が履き心地を試していました
今回一番の目的のブランドCWB(ボード&ビンディング)とPROLINE(ハンドル&ライン)のサンプルが間に合わず、残念ながらカメラに収めることが出来ませんでした。
仕方なく(?)展示されていたその他の商品を撮ってきました。
091019ヤマハ展示会1
091019ヤマハ展示会6
現在ネオネットマリンで販売している「海楽オン」と、「うき丸くん」のNEWバージョンを見つけました
091019ヤマハ展示会4
<海楽オン>
091019ヤマハ展示会7
<うき丸くん NEWバージョン>
今までのうき丸くんよりもバージョンアップして、カラーバリエーションも増えましたが、価格もUPします
詳細につきましては、改めてWEB内で紹介しますので、少々お待ち下さいませ


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ