[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > 本日棚卸し休業日! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

本日棚卸し休業日!

2010年10月16日 (土) [お知らせ]

年に1度の棚卸しのため、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが本日は休業とさせていただきました。
スタッフ全員で朝9時30分からスタートして、わたくし田中はボート用品担当の柴田とペアを組み1点1点商品の数量を数えていく地道な作業を3時ごろまで行いました。
その後の細かい作業は商品管理の方にお任せです!
わが社の倉庫風景を少しお見せします。
倉庫
倉庫
今日はそんなに暑くなかったので助かりましたが、夏のこの場所の暑さはハンパなく暑いんです。[emoji:e-351]
そんな中、商品管理の人たちはそんな暑い中(特に今年は猛暑というより酷暑でしたが)本当に頑張って倉庫業務を文句も言わずにこなしていたので、ほとんど涼しい事務所の中で作業をしている私は恐縮するばかりです。[emoji:e-466]
本日私が担当した場所は主に自分が担当しているウェアー類でしたので、「えっ!まだこんなにこんな商品が在庫になっているんだ!」と実際に商品を見て少し青ざめ「早く売り切りろう!」と強く心に誓った田中でした。
スタッフ田中

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ