[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > ドライスーツの豆知識 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ドライスーツの豆知識

2010年10月07日 (木) [PWC, マリンウエア]

最近ドライスーツの注文が急に増えました。[emoji:e-454]
例年では9月の中旬頃からのところ、今年は残暑というより猛暑が9月下旬頃まで続いたので9月はどうなることやらと、とても心配しておりましたが10月に入ってからは問合せも増えました。
そこで、今までに多かった問合せ、お客様の疑問をまとめて「ドライスーツの豆知識」ページというものを作りました。
こちらのページは店長とわたくしスタッフ田中との共同作成のページです。
(実は店長の担当した箇所の方が多いのですが[emoji:e-351])
ちなみにページのデザイン担当は狩野チャンです[emoji:e-284]
これからドライスーツをご購入予定の方はぜひ一度ご覧下さいませ[emoji:e-466]
今ネオネットマリンでは型落ちモデルから新作モデルまでメチャ安価格で販売中です!
型落ちドライスーツはこちら
型落ちドライスーツ
新作ドライスーツはこちら
新作ドライスーツ
完売商品続出です!
急いで下さい[emoji:e-282]
以上、スタッフの田中でした。スタッフ田中

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ