[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ヒッチメンバー > ヒッチメンバーのお問い合せ | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ヒッチメンバーのお問い合せ

2010年10月05日 (火) [ヒッチメンバー]

電話でのお問い合わせで今年一番多かったのは、ヒッチメンバーでした。
私の中で・・ですが(笑)
ヒッチメンバーは通常、在庫として管理をしておりませんのでメーカーからの直送となります。
その為、設定確認や納期のお問い合わせ等で・・少なくとも一日4、5件は必ずメーカーへ確認をしていました。
ヒッチメンバーの当店取扱いメーカーはSOREXTUGMASTERになりますが、
どちらかと言うとSOREXの方がまだ人気が高いようです。
少し涼しくなった今でも、ヒッチメンバーのお問い合わせはまだきています!
昨日はTUGMASTER ヒッチメンバーのお問い合わせがありました。
お客様の型式は通常の形状とハーネス形状の対応が可能なお車でしたが、
専用ハーネス付きとは?・・・何!?
という質問がありました。
よろしければコチラをご参照下さい。(ちなみにハーネス付きはお値段が少し高くなります!)
●【専用ハーネス】ハーネス形状欄の表記について
私は電話での受付け窓口を担当する傍ら、
ネオネットマリンの楽天とYAHOO店への商品登録をサポートする作業も行います。
ヒッチメンバーの登録数は非常に多い為、現在もYAHOO店への登録作業をコツコツと・・行っております。
【注意】ヒッチメンバーはグレード等によって適合が異なる機種もございます。
確認不明な場合は、車検証をご用意の上オペレーターに車種型式をお伝え下さい。
すぐにお調べ致します
スタッフ 江塚

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ