アウトドアメーカー【LOGOS(ロゴス)】の新商品が面白いぞ!

logos_logo

昨日、アウトドアメーカー【LOGOS(ロゴス)】の名古屋営業所に行ってきました。

新商品の説明をたっぷりして頂きましたが、売れそうな商品もあれば、「これ面白いけど、売れないだろ!笑」というアイデア商品まで、例年通りの豊富なラインナップ。

まだあまり詳しくご説明できない部分がありますので、撮影してきた商品を少しだけお見せします。

 

これはトイレットペーパーやキッチンペーパーがアウトドアシーンでむ無造作に机に置かれていると雰囲気ぶち壊しだ!って事で、製品化してしまったそうです。

IMG_1351

外側から使うのではなく、芯を抜いて内側から使うそうです。

こういうアイデア、好きです。

 

これはポリエステル+PVCコーティングされた防水チェアカバー

IMG_1352

アウトドアシーンのチェアーはもちろん、車のシートにも使えそうですね。洗濯丸洗いOK!

 

続いての商品、まぁよくあるランタン風ライト。

でもスイッチONにしてもライトが点きません。

IMG_1363

じゃあどうやって点けるのか??

正解は“ライトに向かって息を吹きかける”です。

するとセンサーが反応してLEDライトが点灯するのです!

あとはつまみを回すと光量を調節できます。

面白い! けど売れるか!?笑

 

これはアウトドアシーン全般で使えるレインスーツ。

最近は自転車ブームもあり、相当売れてるみたいです!

IMG_1365

他のレインスーツと比較して、耐油性に優れているため、うちのサービスマンには最適じゃないかなと思いながら説明を聞いていました。

 

残念ながら実物はありませんでしたが、大容量トートバッグも気になりました。

こんなでかいバッグいらねぇ~よ!と思われるかもしれませんが、我が家は娘3人の5人家族。

海に出かけるとなると、びっくりするぐらいの荷物になるんです。

IMG_1372

きっと同じ境遇のパパママならわかってくれるでしょう!

 

 

さて、頂いた資料に目を通して仕入れの検討に入ります!!

IMG_1371

 

定番商品から、今回紹介したアイデア商品や面白商品まで展開しているLOGOS製品。

アウトドア好きな人には1度使ってもらいたいですね。

↓ 安心して下さい!ネオネットマリンで購入できますよ!↓

http://www.neonet-marine.com/class/129/1.html

 

2016シーズン、乞うご期待!!

 

 

 

 

自宅近くの川で妖しい生き物発見!

IMG_1344

正解は

外来種の野生化したヌートリアでした。

IMG_1347

田舎万歳!!

 

ネオネットマリン店長 太田

 

 

 

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ