2011 CWBウェイクボード商品説明会に参加して来ました!

本日9月30日 愛知県の蒲郡(知る人は知っているかの有名な、そう蒲郡競艇場がある地域です)にてCWBウェイクボード、プロラインのハンドル&ライン、PRO-TECヘルメット等の商品説明会が行われました。
当ネオネットマリンから車で約10分の距離と、とーっても近くで行われました。
今までは名古屋まで行っていたのでラッキー!?
今回は実店舗部門ネオスポーツのスタッフ富澤さんと二人で行ってきました。
簡単な説明になりますがご覧下さい。
まずは、CWBのセットボードで大きく変更になるのはビンディングです。
今年まではセブンビンディングでしたが、2010年はNEWシリーズでエッジ(EDGE)ビンディングになります。
09-30-015_h.jpg
次にプロラインのハンドル&ラインです。
今年問合せで時々ありましたが、「プロラインのハンドルは水に浮きますか?」の質問でメーカーに問合せしたところ、「沈みます」との回答でした。実は数年前までのハンドルは浮きましたが、最近では沈んでしまう仕様に変わってしまっていたそうです。しかい来年は、「沈まないハンドル」になるための工夫がされていました。
09-30-007_w.jpg
最後はPRO-TECのヘルメットです。
こちらはNEWシーリーズで「Old School Wake」。価格は未定ですが今までよりもかなりお安くなります。
しかし、値段なりの商品で、正直な感想として、こちらの地域の小学生や中学生が自転車に乗るときにかぶるヘルメットみたいです。
09-30-010_w.jpg
一緒に行ったスタッフの富澤さんにかぶってもらいました。
よくお似合いで。
09-30-035_h.jpg09-30-036_h.jpg
取扱いカラーはレッド、ブラック、ブルーの3色になります。
09-30-037_w.jpg
これから予約注文の検討をしなくていけないスタッフの田中がご案内させていただきました。
お客様からの受付はまだ先になりますので、しばらくお待ちくださいね。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ