革新的なエレキモーター「アイパイロット」

今回ご紹介する商品は、

革新的なエレキモーター「ミンコタ アイパイロット」です。

「アイパイロット」って何?

という方の為にまずは、アイパイロットのご説明をします。

アイパイロット(i-Pilot)とは、高度なGPS技術を利用した全く新しいトローリングモーターです。走行航路、航路定点を記憶することが出来、リモコン1つでアンカーを入れた状態、風や潮で流されても元の位置をキープすることなどができます。

そんな、アイパイロットの5つの機能をまとめてみました。

アイパイロット機能-1

動画もご覧ください。

 

どうですか。

これらの操作がリモコン1つで簡単に行えるので、操船などの手間は取られず、釣りに集中することができます。

釣りをするには最強の武器ですね!

次回は、海水対応のアイパイロットの、大きさなど実物を撮影してご紹介する予定ですので、お楽しみに~

 

ミンコタ アイパイロットの


 

IMG_4318

所属しているサッカーチームの今年の目標「残留」を、なんとか達成しました!

スタッフの太田でした。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

2 Responses to “革新的なエレキモーター「アイパイロット」”

  1. 山島貞幸 より:

    当方清水市三保マリーナ所属
    23フィートNISANフィッシングボート、スズキ90馬力艇です。
    アイパイロットを取り付けたい。
    取り付け費用込みの価格はどれくらいかお知らせください。

    • NeoNetMarine より:

      山島貞幸様

      この度はお問合せいただきありがとうございます。
      ネオネットマリンの仲村渠(ナカンダカリ)と申します。

      誠に申し訳ございませんが、当店通販ショップのため取付業務は行っておりません。
      ご購入後はご自身で取り付けるか、または最寄りの整備店へ依頼していただきますようお願いいたします。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ