[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > ウィンターコレクションページができました! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ウィンターコレクションページができました!

2010年09月22日 (水) [PWC]

明日はもう秋分の日。冬は確実に近づいています。
そこでネオネットマリンはいち早く新作ウィンター商品をご紹介します。
このバナーが目印!って言わなくてもわかりますね。

wincolle2011-bn_w360.jpg
つい先日の敬老の日に社内行事で社員全員でマリンスポーツを楽しめる企画が実施されました。
ジェット、ウェイク、バナナボードを楽しんだところで冬の準備のご案内は少し違和感を感じています。
今日はまだ筋肉痛が少し残っています。
とってもよい天気に恵まれ、波の状態もよく、食べ物もチョー美味しかったです。
なんと社長の手作りカレーが食べれるとは夢にも思っていませんでした。また、このカレーがお世辞なく美味しかったのです。
海のすぐ近くに住んでいながらなかなか海で遊ぶ機会が少ないのですが、今回のイベントを計画してくださった社長に感謝しています。
以上、スタッフの田中でした。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ