防水ケースなら「アクアパック」

『アクアパック』とは・・・

アクアパックとはブランド名で1980年代から防水ケースを開発しているイギリスで生まれたブランドです!
ソフト素材を使った防水ケースで世界トップシェアを誇ります。
ケースに入れたまま通話や写真撮影、各種操作が可能で雨・海水・潮風等から中に入れた大切な物を守ってくれます。

簡単に説明するとこんな感じです。

アクアパックの使用はとても簡単です。
動画をご覧ください。


私が思うアクアパック1番の魅力。

ケースの上からのタッチ操作が可能という事ですかね。
これはとても嬉しいです。

試してみましたがスムーズに操作する事が出来ました。

しかし指紋認証はできませんでした。
スマホ画面のロックは暗証番号でしか解除する事はできません。

P1580298


アクアパックに入れたまま写真は綺麗に撮れるのか??
気になりますよね~

という事で実際にiPhone6で撮影してみました!!!

1 そのまま
2 アクアパック

そこまで変化はないですね。
綺麗に撮影することができました。


万が一、水の中に落水してしまった場合、浮くのかどうか検証してみました!

 

【AQP-668 iPad/タブレット用】に【iPad】を入れて試してみました。

結果 ⇒ 空気を出来るだけたくさん入れてギリギリ浮きました。
空気が入っていなければ沈んでしまう事がわかりました。

7 浮く

 

【AQP-668 iPad/タブレット用】に【iPad mini】を入れて試してみました。

結果 ⇒ 浮きました。
浮かせたい場合は空気を入れてください。

9 浮く

 

【AQP-348 携帯電話/スマートフォン用】に【iPhone5】を入れて試してみました。

結果 ⇒ 浮きました。

8 浮く iPhone5 AQP-348

 

【AQP-108 携帯電話/スマートフォン用】【iPhone5】を入れて試してみました。

結果 ⇒ 完全に沈みました。

10 沈む AQP-108

というわけで!
空気が入っていれば浮くことが証明されました!

なので。

万が一、落水した時に浮いてほしい場合は一回り大きいサイズを!
写真を綺麗に撮りたい!操作がしやすい方がいいという方はピッタリサイズをお選びください!

またアクアパックは機械類の他にも濡らしたくない、財布、鍵、ポーチなども雨・海水・潮風等から守ってくれます。

AQP-668
【AQP-668 iPad/タブレット用】

 

アクアパックには様々な種類やサイズがあります。
幅広いニーズに応えることができる防水ケースが揃っているのもポイントです!

素晴らしいですね。

 

⇒ 防水ケースはこちら

⇒ 防水バックはこちら

 

 

無題

集合写真撮りました!!

ネオネットマリン横田でした~


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ