[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ボート用品 > 【商品レビュー】スタビライザー スポーツ400(その3) | ネオネットマリン オフィシャルブログ

【商品レビュー】スタビライザー スポーツ400(その3)

2015年11月24日 (火) [ボート用品, 船外機/エレキモーター]

スタビライザー SPORT MARINE TECHNOLOGIES スポーツ400の

商品レビューを新たに頂きましたので、ご紹介します。

SMT-74644_1


●ニックネーム

Toshiさん

 

●取付モデル

スズキDF175

船体は、日産26F

 

1.取付時間

30~40分ぐらい

2.いずれかを選択して下さい。

A:スムーズに行えた B:普通 C:手間取った

【B】

 

●スポーツ400取付後の効果について

1.いずれかを選択して下さい。

A:性能がUPした B:変わらない C:性能が落ちた

【C】

2.前問でAかCを選んだ方は、回答した理由をお書きください。

スピードがでない?今まで最高速が60kmぐらいだったけど、55kmまでしかでていませんでした。(下の取付のワッシャーのためだと思います?たぶん水の抵抗がかなりある?)

スピードメーターとGPSで計測しました。

 

●これから購入を検討される方へアドバイス。

スタンディングは速いけど、かなり抵抗があるかも?

175PSではフィンが大きいかも?


Toshiさん、率直なご意見ありがとうございました。

最高速のダウンは、今までレビューを頂いた中で初めての意見ということもあり、正直驚きました。それでも、以前から頂いているレビュー回答と同様に、プレーニングは速くなったという意見があり、プレーニングの効果はどのモデルでもありそうですね。

使用環境など状況によって、効果は変わることがあり購入に不安があると思いますが、現在このスポーツ400は購入から1年間、使用後でも性能に納得できない場合は返品を承ってますので、ご安心下さい。

是非、40馬力以上の船外機をお持ちの方はスポーツ400を試してみて下さい。

その他のスポーツ400のレビュー一覧はこちらからどうぞ

 

スポーツ400の

 

 

 

IMG_4189
近所のリアル過ぎる恐竜を見て、子供はビックリしてました!

スタッフの太田でした。

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ