冬遊びの準備!スノーチューブを膨らませてみました。

キッズに大人気のスノーチューブ!使用前にエアーを注入してみました。

今回使用するスノーチューブは、夏には浮き輪としても使える定番の「ラリー」です!

30-1002_img_g


梱包サイズは6歳の子供でも軽々持てるこんなにコンパクト!

IMG_4183

準備したのはこちらの2種類のポンプです。

IMG_0811

まずは、ビニールの浮き輪などの空気を入れる時に使うフットポンプで試してみました。

IMG_9999

結構時間がかかりそうだったので、ダブルアクションポンプに変更。

IMG_1365

子供たちが順番に空気を入れていきます。

IMG_6124

IMG_9587

このポンプなら子供たちが入れてもあっという間に膨らみました。

IMG_7103

さぁ、誰が一番先に乗るか争奪戦です!

IMG_9432

早く雪山に連れてって~!

みんなでイメージトレーニングをしました。

 

最後はおかたずけですが、こちらのチューブはよくあるビニールの浮き輪と同じように口元をつぶしてエアーを抜くのですが結構時間がかかりそうでした。

IMG_6288

そこで、注入に使用したダブルアクションポンプならエアー抜きも楽に出来ました!

名前通りの、エアーの注入と排出というダブルのアクションが可能でした。

現在当店で販売しているダブルアクションポンプはこちら

HP-01_g

※今回使用したイエロータイプは現在(2015年11月)は販売しておりません。

あと、商品の中に入っているシールは、リペアシールになりますので捨てないで下さいね。

IMG_0806

今回ご紹介した商品「ラリー」の

buy_btn

夏にはフローティングとしても使えるので楽しみは2倍!


最後に愛犬のレオも入ってみました。

IMG_0805

アウトドア担当の田中でした。

 

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ