SUPの勉強会が行われました!

先日SUPの勉強会が行われました。
その時の様子とアクアマリーナから発表された新しいSUPのラインナップを紹介したいと思います!

まず勉強会とは…
お客様に実際に販売する商品をまずはスタッフが見て触ってどのような商品なのか知る!という取り組みです。


▼勉強会の様子▼

商品の担当者から説明を受けました!!
説明を受け、疑問に思う事を質問し商品への理解を深めました。

1

 

1人でも持ち運びができるかどうか?
インフレータブルなので軽く女性一人でも持ち運びが可能です。

4

2016年のアクアマリーナのSUPのラインナップは全11アイテム。
(※ネオネットマリンでは一部取り扱いしない商品もあります)

入荷予定は来年2月頃。
まだまだ先ではありますがご期待ください。

ラインナップ(1)

ラインナップ(2)

なんと去年よりもラインナップが増えました。そしてSUPがパワーアップしました。
私が衝撃を受けたのは以下の2アイテム。

『DRIFT』
SUPで釣りがテーマです。

DRIFT

DRIHT(2)

なんとクーラーボックスが取付できてその上が椅子の役割をします。
驚きました(ー_ー)!!

男性スタッフが試しに座ったところ・・・
「座り心地がいい!!」と大絶賛。

sup

そして2つ目…
『SUPER TRIP』
家族全員でSUPがテーマです。

SUPER TRIP

SUPER TRIP(2)

特徴はなんといってもサイズが大きくデザインがお洒落でかわいいです。
サイズが伝わるようにスタッフと比べてみました。スタッフの身長は175cm。

7

8

9

また商品が梱包される箱はこんなかんじでした。

3

11

サップを収納するドライバックも新しくなりました。
黒色にアクアマリーナのロゴがデザインされ、収納もしやすくなったと思います。
しかし若干、生地が薄く感じるので収納・管理する際は生地が破れないようにお気を付けください。

14

 

~~SUPに空気を入れる時のワンポイントアドバイス!~~

サイドフィンを取り付ける → 空気を入れる → センターフィンを取り付ける!

※サイドフィンを1番最初に取付する理由は、空気を入れた後だと装着が出来ないからです。
センターフィンは後からでも装着可能です!!

 

 

約1時間半SUPの勉強会を行い最後にみんなで片づけをし勉強会が終了しました。
お疲れ様でした。

 

15

 

 

 

五井山

愛知県蒲郡市と豊川市との境界に位置する山
五井山に登ってきました。

ネオネットマリンスタッフ 横田でした~


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ