[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > こんな防水バッグ欲しかった!ドライスーツもすっぽり入る大容量バッグコンテナ | ネオネットマリン オフィシャルブログ

こんな防水バッグ欲しかった!ドライスーツもすっぽり入る大容量バッグコンテナ

2015年11月09日 (月) [アウトドア, ボート用品, マリンウエア]

O’NEILLより新発売された「バッグコンテナ」ドライスーツやウェットスーツ・ライジャケ・ブーツそしてセーブフェイスマスクまですっぽり入る大容量防水バッグのご紹介です。

01


この大きさなら今の季節に大活躍のドライスーツもスッポリ入ります!人気のセーブフェイスマスクもなんなく入っちゃいます。

サイズは幅600×高さ300×奥行き400mmです。

03


02


こちらの画像でサイズのイメージがわきましたか?

持ち運び、車内の積み込みにも便利な頑丈な取っ手も付いています!

04


使わない時にはコンパクトにたためます。

AO-0700_compact_g


底もしっかりとしていて、中に入っての着替えも余裕な仕上がりです。

05


「こんなバッグがあったらいいな。」というお客様の声を元に発売されました。

これからの季節にはもちろん、オールシーズンで活躍する防水バッグです!

もちろん海だけではなく、雪山でのウィンタースポーツにもおすすめです。

buy_btn


社内イベントでネオスポーツ店長にジェットの後ろに乗せてもらい、あまりのスピードに振り落とされないように必死にしがみつきました!

IMG_2148


マリンウエア担当の田中でした。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ