夏、真っ盛り!

各地で木枯らし1号が吹き日々寒さが増してくる今日この頃ですが、私たちマリンアイテムを扱う者にとって2016年のアツ~イ夏は既に始まっています!

先日、米国フロリダ州で開催されたSURF EXPOへ、弊社スタッフが『WOW トーイングチューブ 2016モデル』の発注に行ってきました。

目を引くアイテムばかりで選定に苦労したようですが、特に魅力的な数点を選んで無事に帰ってきました。

日本への入荷は年明けになるので、どうぞお楽しみに!!

 

と、本来はここまでなのですが・・・安心してください、入ってますよ!

 

担当者の努力によりサンプル品がGETできましたので、早速リポートさせていただきます。

届いたサンプルは3種・5点で、今回はド定番のデッキ型チューブ『MACHO(2人乗り・3人乗り)』のリポートです。

 

151029_01

デッキ型チューブなんて掃いて捨てるほどありますが、ここで取り上げるからには理由があります。

 

151029_02

画像の黒い部分がストレッチ素材になっています。

 

151029_03-3

従来のデッキ型のように寝そべることはもちろん、浮き輪のようにお尻をスッポリはめて乗ることもでき、2通りの楽しみ方ができるツーウェイタイプになっています。

 

151029_04

従来のお尻をはめるタイプでは、トーイング時に水の抵抗をモロに受けお尻が痛くなる物がありましたが、『MACHO』は凹部分を2重構造にすることで水の抵抗を受けにくい構造になっています。

MACHO(マッチョ)は”男らしい”や”たくましい”という意味で使用されることが多いですが、名前に似合わずとっても優しい作りですね♪

 

この商品をはじめ年明けには魅力的な商品が多数入荷しますが、『それまで待てない!』という方や型落ちのお買い得品や即納品をお探しの方は、下記ボタンから当店在庫品がご確認いただけます。

 

 

トーイングチューブ担当:小田でした


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ