[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > マリンウエア > ドライスーツ修理について! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ドライスーツ修理について!

2014年09月29日 (月) [マリンウエア]

お気に入りのドライスーツを久しぶりにクローゼットから出してみると、ラテックス部分が劣化!
また、使用していて生地が破れて、水漏れなんてこともあると思います。
買い替えるには勿体ないということであれば、修理することをお勧めします。
ラテックス部分の修理であれば、ドライスーツ・リペアキットを購入してご自身での修理が可能です。
▼当店取扱いしているリペアキットの修理方法をご覧頂きたい方はこちらからご参照下さい▼

●リペアキットの購入はこちらからどうぞ
なお、修理の度合い、場所によってはメーカーに修理を依頼した方が確実に修理ができますので、
修理に自信がない方は、必ずメーカー修理を希望して下さい。
当店もメーカー修理受付をしています。
▼メーカー修理依頼ご希望の方はこちらからどうぞ▼

ドライスーツを着用してまだまだこれからの時期のマリンスポーツを楽しみましょう!
スタッフのミツでした。neonets-icon_mitsu.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ