9月限定ミニボートスペシャルセット

ネオネットマリン9月のスペシャルセットを2艇ご紹介します。
1.ジョイクラフト キャロット275【JPR-275】
その名の通り「人参」のようなオレンジ色をした今年夏、突如として登場した限定生産のボートです。
特徴として毎年人気のあるオレンジペコ、今年からの新モデルであるニューフリードの両方の特徴を
受け継ぎ、それを総重量31kgとコンパクトに扱いやすく再設計したボートです。
オレンジペコの最大の特長であるエアキール付きフルフラットエアフロアを採用しているため、気室数がニューフリードよりも少なくなって組み立てがしやすくなりました。
2.アキレス×ネオネットコラボ 【NB295RU】
アキレスの従来モデルのようにニックネームこそありませんが、実はこのNB295RUはアキレス社とネオネットマリンのコラボ艇、つまり当店オリジナルのボートになります!
ベースモデルはアキレスの一番人気モデルLFシリーズを基に製作し、カラーリングを海上でも目立つイエローベースへ変えました。また、LFシリーズにはない竿掛けモールド5か所標準装備とデラックスドーリーを簡単に取り付けるためのアタッチメントを標準装備しました。
これらの2艇を9月限定で更に!! ロッドホルダー、ドーリー、電動ポンプ、船外機スタンドをお付けして数量限定セット販売をいたします。
8月は長雨が続き、ボート日和の機会が少なかったですが、是非9月以降のボートライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?
NM1409-mbspset-bn.gif
http://www.neonet-marine.com/class/21801.html


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ