[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > トーイングチューブ(バナナボート) > 驚きの形!?これが最新型バナナボート | ネオネットマリン オフィシャルブログ

驚きの形!?これが最新型バナナボート

2014年07月21日 (月) [トーイングチューブ(バナナボート)]

w14-1050_g.jpg
みなさん、こんな形のバナナボートを今まで見たことありますか?
2013年にWOW(ワオ)から3人乗りのバナナボートが発売され
今年は新たに1人、2人乗り用がラインナップされました。
なぜこのような形にしているかという、理由があるんです!
▼その理由はこちら▼
wt-1406boatseries_w580.gif
(画像をクリックすると拡大します。)
ちょっと普通のバナナボートに飽きてきたなと思った方や安全面、機能性を求める方にはオススメのバナナボートです!
イメージ動画もありますので、ご覧下さい。(2人乗り用)

ちょっと変わったバナナボートに乗ってみたい方はこちらからご覧下さい。
スタッフの太田でした。neonets-icon_mitsu.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ