[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > -16℃の世界を実現!驚異の保冷力ロゴス氷点下パック | ネオネットマリン オフィシャルブログ

-16℃の世界を実現!驚異の保冷力ロゴス氷点下パック

2014年05月19日 (月) [アウトドア]

ゴールデンウィークが終わり、まもなく梅雨入り。
梅雨が終わればすぐ夏です。
皆さんは暑さ対策は進んでいますでしょうか。
そこで本格的な夏を迎える前に、夏を乗り切る為の一押しアイテムをご紹介します。
一押しアイテムの名前は、 「氷点下パック」
「氷点下パック」って何という方は、
▼まずは、こちらの動画から氷点下パックの凄さをご覧下さい(5分20秒と長めですがご了承下さい。)▼

氷点下パックの力は、伝わりましたでしょうか?
私は、一昨年から
氷点下パック

ハイパー氷点下クーラー
を持っています。
バーベキューやピクニックや買い物等の外出時には、必ずこの2つを持って出掛けます。
常に冷えた状態で飲み物が飲めるしアイスの保管もできるので、本当に毎年重宝しています。
私は釣りはしませんが、釣りの使用にもお勧めのアイテムです。
皆さんのこれからの日常生活やマリンライフをもっと充実したものにする為に、是非1つご使用してみて下さい。
▼氷点下パックはこちらからどうぞ▼

スタッフの太田でした。neonets-icon_mitsu.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ