[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > 着替えに便利!TOOLSお着替えポンチョがリニューアル | ネオネットマリン オフィシャルブログ

着替えに便利!TOOLSお着替えポンチョがリニューアル

2014年03月31日 (月) [アウトドア]

新たにデザインがリニューアルされ、3種類のお着替えポンチョが入荷しました。
スタンダードタイプ
40012404_all_g.jpg
ジップアップタイプ
4001442Z_all_g.jpg
キッズ/女性向け

①と③は、画像を見ただけでは何が違うかわからないと思いますが、
丈が20cmほど③のが短くなっているので、子供や小柄な女性の方におすすめです。
少しお金を出してもいいなと思う方は、是非ジップアップタイプをおすすめします。
フルオープンなので着用するのに非常に楽です。
ポンチョの特徴は、場所を選ばず着替えができます。
また、意外と厚いタオル生地になっているので、着替える時だけでなく防寒具としても使えます。
1つ持っているだけで非常に便利です。
デザインは、奇抜な物からシンプルなものまで取り揃えています。
皆さんは、選ぶならどのデザインを選びますか?
ちなみに、私は「ブラウンボーダー」です。
ミツでした。neonets-icon_mitsu.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ