[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > ツーリングに女の子の荷物をもって出かけよう! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ツーリングに女の子の荷物をもって出かけよう!

2015年07月29日 (水) [PWC]

暑い日が続き、水温が気持ちがよく感じられ、ジェットでのツーリングが楽しい季節になりました。
海では、大小さまざまなツーリンググループが楽しんでおり、下のような集まって出かけて行く光景を見かけますね。

男性のジェットオーナーさんは、一つの楽しみとして女性を後ろに乗せてツーリングを楽しんでいる方もいる事でしょう!

しかし、女性が大きな荷物を持ってきてしまいジェットに積むことが出来なくて困ったことはありませんか?

そんな時に有ると便利なのが、荷物を後ろの空いたスペースに取り付けられるFACTORY ZERO ベルトフックセット ステンレスラチェットです。
sDSC_4224

取り付け方法はこんな感じです。
フック

フックはゴムでコーティングされているので船体が傷つきにくくなっています。
sDSC_4245

組み立て方法は
1、フックをハート形に置く。
sDSC_4227

2、ベルトの点線側をハートの下側を向けて通す。
sDSC_4228

3、金具にベルトを通す。
ベルト取り付け

これがあれば、沢山の荷物が有っても困る事なないでしょう!

 

そんな、FACTORY ZERO ベルトフックセット ステンレスラチェットの

今なら、万が一走行中にラチェットから外れてしまっても、落下防止になる荷物とジェットを縛るロープ付き!

※プレゼントに付色は選べません

sDSC_4217

スタッフ:伊藤
IMG_0864
ブログと関係ない一枚:サップを乗った翌日はお腹周り全周が筋肉痛です。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ