[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > ツーリングの必須アイテム【PWCフェンダー】 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ツーリングの必須アイテム【PWCフェンダー】

2014年01月15日 (水) [PWC]

ツーリング先で上陸をして、楽しく遊んだ後に戻ってみると、仲間のジェットに体当たりをしていたりジェットが突堤に船体を擦り付けていたりして傷だらけ!
なんて思いをしたことのある方に是非お勧めしたいのが、このジェット専用PWCフェンダーです。
専用ならでは様々なアイデアがついています。
1、フェンダー本体を固定するため、ガンネルにかけられるようにプラスティック製の大きなフックが付いています。
これにより、ずれを防止できる上、簡単に取り外しを行えます。
PWC用フェンダー2
2、S字フックでひっかけて取り付けられるだけではなく、シートやフロントハッチに挟み込んで固定できるようストッパーが付いています。
S字フックはPVCコートがされており、ストッパーもゴム製のため取り付けによるキズが付きにくくなっています。
PWC用フェンダー1
SEA-DOO GTXに取り付けると↓のように取り付けられます。
PWC用フェンダー3
PWC用フェンダー4
PWC用フェンダー5
今年の夏にツーリングを考えている方、愛艇を守る為前後2つ準備されてはいかがでしょうか。
商品ページはこちらから確認できます。
http://www.neonet-marine.com/item/HH-P1B.html
いとぅー

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ