[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > ヤマハUSAプレミアムカバーFXクルザー用完売御礼! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ヤマハUSAプレミアムカバーFXクルザー用完売御礼!

2010年08月05日 (木) [PWC]

ヤマハUSAプレミアムカバーにクレーム?
昨日お客様から「画像と届いた商品で一部違う仕様になっていますが間違いないですか?」との質問にドキッとしたスタッフの田中です。
FXクルーザー用のカバーが届き、確認したところネオネットマリンのWEB画像では給油口の画像が入っているけど、実際に届いた商品にはついていないとの連絡にすぐにメーカー担当に確認したところ、適合のジェットには本体外側に給油口は付いていないから必要ないとの回答をいただき、当店の登録ミスをお客様に伝えたところ、「商品は気に入ってますので、間違えがわかれば大丈夫です。」との優しいお言葉にほっと肩をなでおろしました。
当店が取り扱っています3種類のカバーで給油口が付属するのはVXクルーザー用のみです。
FXクルーザー用は完売となりましたが、VXクルーザー用も、FZS用も残りわずかとなりましたのでお早目のご注文のお待ちしております。
YAMAHAUSA_convert_20100805113822.jpg
ジェット本体についてはまだまだ未熟な田中です。皆様からのご意見ご指摘をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ