スズキ・ホンダ船外機の修理を自分で行いたい方へ

スズキ・ホンダ船外機の修理を自分で行いたいけど、部品を手に入れる方法が分からない方へパーツカタログをメールまたはFAXでお送りしております。
修理をご自身でお考えの方は是非パーツカタログ請求フォームご利用ください。
スズキ船外機
スズキ船外機パーツカタログ請求フォームはこちらから
http://www.neonet-marine.com/info/mail_jyunsei-szk-FAX.html

スズキ船外機情報
スズキ船外機銘板1
スズキ船外機銘板2
ホンダ船外機
ホンダ船外機パーツカタログ請求フォームはこちらから
http://www.neonet-marine.com/info/mail_jyunsei-hnd-FAX.html

ホンダ船外機情報
ホンダ船外機銘板

純正部品のご注文についての注意事項
お客様都合によるキャンセルおよび返品は一切受け付けておりません。
純正部品は事前の通知なしに価格変更または品番変更が行われますので、入荷時にその変更が判明する場合があります。注文受付後であっても価格変更をお願いする場合がありますのであらかじめご了承ください。
純正部品についてはすべての商品サイズを把握しておりませんので、大型送料の対象であることが入荷時に判明する場合があります。注文受付後であっても特別送料の追加をお願いする場合がありますのであらかじめご了承ください。
お支払方法に前振込みを選んだお客様におかれましては、商品入荷後に当店からお振込み依頼をさせていただきますので、それまではお振込みをしないようにお願いいたします。
当店では純正部品の取り付け方法や修理に関する相談には対応しておりません。技術面で不安をお持ちのお客様は修理を業者に依頼することをお勧めいたします。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

2 Responses to “スズキ・ホンダ船外機の修理を自分で行いたい方へ”

  1. 山田 より:

    ホンダ2馬力船外機の、パーツカタログが欲しいのですが、請求フォームという所を押すとエラーになるのですが、どうしたら良いでしょうか?

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ