[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > ミキサーのオスコネクターが無いと思ったら | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ミキサーのオスコネクターが無いと思ったら

2013年12月13日 (金) [PWC, メンテナンス]

塩害防止ソルトアウェイは海で遊ばれるジェッターに大人気商品、必須となっています。
その、ソルトアウェイを使いフラッシングをするのに必要なのが下のミキサーです。
SA-M_2
ご注文頂きお届けする際は、画像左下のメスコネクターとオスコネクターも合わせて上の画像の内容でお届けしておりますが、購入されたお客様より「オスコネクターがないんだけど?」とお問い合わせを頂きます。
実はミキサーに組み付けられているのですが、このオスコネクターがジャストフィットしていています。
どんなふうに付いている下の画像を確認ください。
オスコネクター付き
↑お届けの際のオスコネクターの取り付け状態
オスのコネクターが反対向きに取り付けられ、そのうえネジでしっかり止められています。
オスコネクター無し
↑オスコネクター取り外した状態
取り外す際は、反時計回りにオスコネクターを回したうえで引き抜く必要があります。
オスコネクターが見つからない!っと思ったらホース側の口を除いていただき、黄色いパッキンが見えるか確認をお願いします。
PWC担当:いとぅー

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ