当日出荷の締め切り時間が変わりました。

当店ではいままで午後2時までの注文で
当店に在庫があるものは当日のうちに出荷しておりました。
その当日出荷の締め切り時間が
午後2時から
午後1時に
変更になりました。
当店では午後2時から売り上げ作業を始めていました。
売り上げると同時に納品書を発行し、送り状を印刷し、商品の梱包へと流れていきます。その日の出荷分はすべてこの売り上げ前に倉庫からピッキングしてこなくてはなりません。したがいまして、午後2時以降のご注文は当日の出荷ができないということになります。
午後2時という時間は、夕方6時までに梱包作業を終わらせるためのギリギリの時間です。
そして夕方6時という時間は、運送会社が当店を出発してしまう時間です。
2月の末頃、
佐川急便さんが突然エリア撤退を通告してきました。
それにともなって、ヤマト、佐川の2本立てから、
ヤマト運輸への一本化となります。
ヤマトは集荷時間が早いので当店の梱包作業を5時には終了させなくてはなりません。
その一時間の繰り上げが、そのまま売り上げ作業時間の繰り上げになったわけです。
当日出荷対応時間が1時間でも早くなってしまうことは
大変心苦しいのですが、
現状の当店の力では他に対応策が見つからず、
このような対応になってしまいました。
ご理解とご協力、
そして変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
店長壁谷


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ