強力パワーの携帯シャワーが大人気!

車のシガーソケットに差し込むだけで強力パワー!

携帯シャワー『パワードシャワー』が売れてる理由を検証!

IMG_2864

 

【ポイント1】“射水量(10分間):(約)50Lのシャワーの水圧”

従来の携帯シャワーの不満ほとんどがシャワーの【水圧!】

『シャー』とでるものをイメージしますが実際は『ジョロジョロ』で物足りなさを感じていた方も多いと思います。

しかし、『LOGOS パワードシャワー』なら下の写真の様になかなかの水圧です。

家のシャワーと同じとは言えませんが、限られた水量(ポリタンク・バケツ)からモーターで水をくみ上げるタイプなのでこれが限界水圧ではないかと思います。実際、結構な勢いでバケツの水がなくなっていきます。

IMG_2855

射水距離:(約)2.6m(高さ1mの位置から真横への射水距離)

 

【ポイント2】 シャワーヘッドで水量調節が可能。

シャワーヘッドのグリップ部分のボタンでシャワーの水量が簡単に調節できます。

IMG_2857

 

【ポイント3】 長い電源コード(6m)でいろんな場所で使えます。

電源コードが6メートルあるのでワンボックス車のトランクまではラクラク!

IMG_2871

少し車から離れた場所でも使えます。

IMG_2858

カープラグが電源だから海や川、どこでもカンタンにシャワーが使えます。

海水浴やサーフィンの後、身体についた海水を洗い流したり、山や川などキャンプで食器を洗ったりしたりするのに大活躍です。

 

ご使用方法はコチラの動画をご覧ください。

今回紹介した商品の詳細・ご注文はコチラ→LOGOS『パワードシャワー』

 

IMG_2022

 

予定が無い休日は地元のスポーツジム通いですが、いまだに成果の無いトミーでした。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ