[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > 迷えるジェットオーナー | ネオネットマリン オフィシャルブログ

迷えるジェットオーナー

2013年03月01日 (金) [PWC]

PWCの担当として毎日多くのお問い合わせを頂きます。
その中から複数のお客様から頂くラビオスカバーについてご紹介します。
Q1、ラビオスのジェットカバーは2色ありますがどちらが良いの?
A、ハッキリ言ってしまえばお客様の好みで選んでください。
参考までに下の画像 左はシルバー 右はブラックです。※午前8時 曇り空で撮影しています。
ラビオスBS
Q2、初めて買うジェットカバーはどれが良いの?
A、お客様の好みや状況によって変わるので一概には言えませんが、ネオネットマリンでは純正から社外まで様々なジェットカバーを取り扱っている中で、人気な物はラビオスのカバーです。
迷ったらとりあえずラビオスを購入が良いと思います。次に買う時には自分の好みが見つかっていると思います。
また、参考までにマリーナ【ウエストラグーン】に保管艇は下の様な感じです。
ジェットカバー
PWC用品担当:伊藤

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ