[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ゴムボート/ミニボート > アキレス2013NEWモデル | ネオネットマリン オフィシャルブログ

アキレス2013NEWモデル

2013年02月21日 (木) [ゴムボート/ミニボート]

2013年リリースのNEWモデルが入荷してきました。
モデル名 ファーストアドベンチャーLF-297RU がこちら。
DSC05641.jpg
ベースボートは
アキレスの代名詞CSM素材のファーストアドベンチャーLFシリーズ。
昨年までは床板のタイプによって2種類だったのですが、
今年ロールアップモデルが追加になりました。
従来の床はエアフロアとウッドフロア。
エアフロアは価格が高く、ウッドフロアは組み立てと重量にやや難がありました。
このロールアップは、
アキレスでも定評のあるスラットフロアを進化させたもの。
スラットフロアが4枚板だったのに対して、
ロールアップは6枚板になりました。
DSC05626.jpg
ウッドフロアに比べて大幅な軽量化を実現。
さらにスラットフロアと比べて収納がコンパクトになっています。
メーカーさんも、今後は主流のフロアになると自信をのぞかせていました。
急いで商品ページを作って、セール価格でお披露目予定です!
まだ製作中の商品ページはこちら。
BYまじめ店長壁谷

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ