電話でのご注文やお問い合わせについてのお願いです

お電話での注文受付担当をしておりますスタッフ(田中)からのお願いです。
この時期は例年では電話の数が少なく、シーズン前の準備作業に追われる日々なのですが、今年は例年に比べて電話でのお問い合わせや注文が多いと感じます。
この時期のご注文で、『納期は急がないので、早めの準備で注文をしたい。』とおっしゃっていただけるお客様は、とっても嬉しいです。
ただし、『注文したいけど、商品の品番がわからないけどいいですか?』となってしまいますと、担当者にお願いすることになります。
ところが、この時期当店の営業担当はカタログ製作やネオメールの企画、原稿作りに大忙しです。
そのため席を外すことも多く、折り返しのお電話になってしまうことが本当に多くて大変申し訳ないと思っています。
そこで、お客様へのお願いがあります。
『WEBを見たんだけど品番がわからない。』、『カタログを見ているけど、何を言えばいいの?』
なあんて質問が時々あります。
WEB内の品番表示はとてもわかりづらいけど、販売価格の近くに表示されています。
(これは、WEB本店、楽天市場店、Yahooショップのページともだいたい同じ位置にあります。)
カタログは青色の文字(数字)が品番になります。
こちらの品番を教えていただければスムーズに受付または、お問い合わせの場合担当者に伝えることができます。
私たちネオネットマリンスタッフ一同は、少しでも迅速な対応をさせていただきたいと心がけております。
必ず品番をご確認頂いてからお電話下さいませ。
もちろんこれからシーズンに入ったら品番さえ教えていただければ、お急ぎの際には平日午後2時までのご注文で、当店在庫があれば当日発送も可能となります。
ぜひ宜しくご協力いただけますようお願い致します。[emoji:e-466]
田中


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ