魔法のボールでトーイングチューブの動きがスムーズに!

もうすぐ梅雨も明けていよいよ夏本番!

夏のマリンレジャーに欠かせないのがトーイングチューブ。

家族や友達が楽しむ姿はボート・ジェットのオーナーにとって最高の幸せです。

 

今回は、トーイングチューブを安全に楽しむためにオススメの魔法のボールをご紹介します。

IMG_2793

『ブースターボール』定価:21,600円(税込)

普通のトーイングロープを『ブースターボール』に変えるだけでチューブのトーイングが驚くほどスムーズになります。

ブースターボールありとなしトーイングの違いを動画で確認してみてください。

ポイント1水との抵抗が軽減されスムーズスタートを実現!

ボート・ジェットとチューブ中間にこの大きなボールがあることでロープの沈み込みを防止しチューブの先端を引上げる効果が有りチューブの滑り出しスムーズになります。

 

ポイント2スタートや加速の衝撃を吸収!

中間の大きなボールがスタート、加速の衝撃を吸収しチューブとロープの連結部分の破損や船体のアイ部分のひび割れ破損を防止します。

 

ポイント3ロープが水面につからないので安定したトーイングが可能!

大きなボールのおかげでトーイング艇のひき波に接触して抵抗になることを防ぎ、チューブの挙動を安定させスムーズなトーイングを実現し転倒を軽減し楽しく遊ぶことが出来ます。

トーイング中の転倒を軽減することでライダー同士の接触によるケガの防止にも役立ちます。

3~4人乗りの大型チューブをお持ちの方に『ブースターボール』は特におすすめです。

IMG_2795

『ブースターボール』の詳細・ご注文はコチラ→【ブースターボール】

 

2015おすすめトーイングチューブラインナップコチラ→【WOWワォ フルラインアップ】

 

IMG_1757

昨年より浴衣にはまっています。担当:トミーでした。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ