ヘリーハンセン新作展示会に行ってきました

昨日8月6日ヘリーハンセンの2010春夏新作展示会に行ってきました。
090807ヘリーハンセン1
場所は大阪のマイドームおおさか。朝6時50分に家を出発しました。途中大阪の御堂筋線で人身事故があったため淀屋橋で下車、そこから徒歩で向かいました。(そんなに遠くないか!
(初絵文字です。気持ちと違うような気がするが…)
開場時間10時より20分も早く到着してしまいました。なんと5時間近く入念に商品をチェック。営業担当者も少々もてあまし気味。あえて空気を読まずに気のすむまで見てきました。
ヘリーハンセンと言えば、マリンテイストなカジュアル系も充実しています。ライトパーカーやポロシャツ、Tシャツは毎年多くの新作が発表されます。機能的な素材にこだわった商品は実際に着用してその良さを実感します。購入した多くの人がヘリーハンセンのファンになってくれます。
今回私の注目は、遊びごころのあるウィンドブレーカー。チームウェアとして選ばれることが多く、春先にはオリジナルプリントの半額キャンペーンを企画しているそうです。
090807ヘリーハンセン3
マイドームおおさかの近くには、同じくヨットウェアの有名メーカーGILLの輸入元フォーチュンさんの会社があるということで足を伸ばしました。社長の結城さんは、現役こそ退きましたが、海外の大きなヨットレースに数多く参戦してきた筋金入りのヨット乗り。石原慎太郎、裕次郎兄弟の艇と優勝を争ったこともあるそうです。
こちらはフォーチュンさんのショールームです。
090807ヘリーハンセン2
ヘリーハンセンは、もうすぐ09秋冬が入荷してきます。乞うご期待!


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ