[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ボート用品 > 2013年注目!コスト重視の ロングブーツ | ネオネットマリン オフィシャルブログ

2013年注目!コスト重視の ロングブーツ

2013年01月21日 (月) [ボート用品]

2013年のヘリーハンセンの注目商品のロングブーツをご紹介致します。
実は、ご紹介する商品は今年の春・夏時期に発売予定だったんですが、
メーカーが時期を考え、すでに発売が開始されました。
今までのヘリーハンセンのロングブーツに比べるとコスト重視ですが、
いろいろな特徴があります。
1.外側はしっかりと補強されています。
HF91250_img21.gif
2.中敷きは取り外し可能で、耐久性とクッション性を兼ね備えています。
HF91250_img23.gif
3.内側は速乾性の素材を使用しています。
HF91250_img24.gif
4.水が入ってこないように履き口部分に紐で絞れるような構造になっています。
HF91250_img22.gif
買い物ページには、着用した画像もあります!
少量ではありますが、今のところ当店にも在庫があります。
とにかく、価格がかなり安くなっていますので
興味がある方は、こちらからどうぞ↓

スタッフの太田でした。neonets-icon_mitsu.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ