RXT-X_RSの10年モデルオリジナルシートカバーがこんな感じになりました

ハイドロターフにオリジナルでシートカバーを作る事の出来るサービスが有ります。
好評で、カーボン調素材や話題作りでワニ柄調にして見た目を変えたい・ノンスリップ素材でグリップ力を高めレース向けにしたい・古くなって破れてしまったシートカバーの補修の為に購入されるなど、様々な理由で購入されています。
ご注文は、通常の注文方法にプラスしてオーダーシートをFAXして頂きます。
オーダーシートには、各アルファベットに希望の材質とカラーを記入してください。
例えば、RXT-X_RSの10年モデルのオーダーシートは↓の様になります。
シート発注
※カーボン:カーボン模様でツヤがある人気の素材
※ノンスリップ:グリップ力に優れたレース向け素材
詳しいカラー・材質はこちらで確認できます。
受注生産のため、注文頂いてから約1か月くらいの納期予定となり、お客様には↓の様な感じで商品をお届けします。
シートカバーお届
上のオーダーシートの様に内容の場合は↓こんな感じに出来上がります。
張り替えの方法はこちらから確認いただけます。
シートカバー1
←前                                  後ろ→
シートカバー2
←前                                  後ろ→
このシートは座る部分や足ではさむ部分がノンスリップで滑りにくいので、姿勢を保ちやすくロングツーリングなど、長時間の操船の際は、特に今までと疲れ方が違うのではないでしょうか。
張り替えの受付も行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
ネオネットマリン 伊藤


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ