[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > ボディーグローブPWC用ウェアのページがわかりやすくなりました! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ボディーグローブPWC用ウェアのページがわかりやすくなりました!

2012年11月27日 (火) [PWC]

現在、試行錯誤しながらウェア関係の商品をわかりやすいページに変更をしている真っ最中です。
実際に、当店スタッフが着用して撮影や着用感のコメントを追加しています。
商品の画像だけではどうしても着用した時のイメージがしづらいので着用したシーンや
商品の細部の画像がアップされています。
今回、見て頂きたいのは、ボディーグローブのPWC用ウェアです。
サーフブランドというこで、PWCユーザーにはまだ認知度が低いと思いピックアップしました。
変更したのは、ウェットスーツとライフベストのみですが、
この2つの商品は、同じようなデザインですので、組み合わせると本当にカッコよく見えます。
組み合わせた画像もありますので、気になる方は下記からご覧下さい。
ウェットスーツはこちらから↓

ライフベストはこちらから↓
BG12252_header.gif
スタッフの太田でした。neonets-icon_mitsu.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ