[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ウェイクボード > 残り3日!オニール2011-12ドライスーツ9/17までの期間限定特売! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

残り3日!オニール2011-12ドライスーツ9/17までの期間限定特売!

2012年09月14日 (金) [ウェイクボード, マリンウエア]

もうすでにドライスーツの動きがあります。
この時期にすぐに欲しいという方に、おすすめが型落ちモデル!
また、型落ちはなんと言っても、お買い得!
そのお買い得感にさらされて、サイズを確認してみると、欲しいサイズがないということが多いと思います。
しかし、今回セール品のオニールのヴェイパーIは、
今のところ、サイズもカラーバリエーションもなかなか揃っています。
但し、迷っていたらいつの間にか完売になることも考えられます。
また、9/17までの期間限定特売中ですので、更にお買い得ですので
このチャンスをお見逃しなく!
O’NEILL ヴェイパーライトドライスーツI アンクルタイプはこちらからどうぞ
O’NEILL ヴェイパーライトドライスーツI ソックスタイプはこちらからどうぞWV-3100_all_w.jpg
O’NEILL ウィメンズ ヴェイパーライトドライスーツI アンクルタイプはこちらからどうぞ
WV-3100W_all_w.jpg
他の、型落ちモデル特価はこちらからどうぞ!
スタッフの太田でした。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ