[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > アクアパックもiPhone専用ケースが新登場! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

アクアパックもiPhone専用ケースが新登場!

2012年07月30日 (月) [アウトドア]

遂に、あのアクアパックからiPhone専用ケースが登場しました。
試しに自前のiPhone4Sを入れてみたところ、
本当にぴったりサイズ!
AQP-098_img1_w.jpg
いつもは、シリコンカバーを装着していますが、
あまりにもぴったり過ぎて本体しか入りませんでした。
無理に入れようとしますと、ケース内部の部品が破損する可能性がありますので、
カバー類はとって、本体のみを入れるよう注意が必要です。
また、あまりにもぴったり過ぎて、空気が全く中に入らない為、
万一水中に落とした場合、浮きません。
空気が入っている場合、またはフロート等と併せたご利用の場合、
浮くことがありますが、水中への放置はできません。
なお、裏面は撮影ができるようになっています。
AQP-098_img2_w.jpg
但し、iPhone・スマートフォンのタッチスクリーンは水中では機能しません。
機種によっては、水中での撮影ができない物もあります。
iPhone専用ケースですので、ケース内部で物が全く動きません。
ケース内部の破損が少なからず、減るかと思います。
是非、iPhoneをお持ちの方はおすすめです。
アクアパック iPhone専用ケースはこちらからご覧頂けます。
スタッフの太田でした。neonets-icon_mitsu.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ