[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > マリンウエア > マリンウェア館開設! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

マリンウェア館開設!

2012年06月22日 (金) [マリンウエア]

PWC、ウェイク、セーリング、アウトドア、キッズと
今まで、各館に各館専用のウェアを掲載していました。
しかし、PWCでもウェイクやセーリングのウェアを着れるということで
ウェア関係を1つの館にまとめようということになりました。
そこで、ウェア・アクセサリー館を新たにページを作り、本日アップ致しました。
これが目印です↓
head-menu-bar_wear2.gif
開設したばかりなので、見づらい部分があると思います。
また、今まで何度もご利用頂いていた方には、今までのページに慣れてしまったことで、
多少ご迷惑をお掛けするかと思います。
しかし、ウェア関係の情報を一度に確認できたり、
ラッシュガード等のウェアは、PWCやウェイクやセーリングに関係なく使えるものなので、
当店で取り扱っている商品を1ページの中で全て見ることができるといった利点もあると思います。
もし、ウェア・アクセサリー館を見て感想などありましたら、太田までご連絡下さい。
ご意見お待ちしております。
ウェア・アクセサリー館はこちらから確認できます。
スタッフの太田でした。neonets-icon_mitsu.jpg

One Response to “マリンウェア館開設!”

  1. まとめtyaiました【マリンウェア館開設!】

    PWC、ウェイク、セーリング、アウトドア、キッズと今まで、各館に各館専用のウェアを掲載していました。しかし、PWCでもウェイクやセーリングのウェアを着れるということでウェア関係を1つの館にまとめようということになりました。そこで、ウェア・アクセサリー館を新た?…

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ