[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ボート用品 > キッズ用帽子が超かわいいです! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

キッズ用帽子が超かわいいです!

2012年06月05日 (火) [ボート用品]

ヘリーハンセンからキッズ用の帽子が新登場しました。
ヘリーハンセンと言えば、セーリングウェアのブランドでは、誰でも知っていると思います。
ここ最近、アウトドアウェアにも力を入れているそうです。
その影響か、今回ご紹介するキッズ用の帽子のデザインは、かなりかわいいです!
もちろん、セーリングウェアのブランドですので、性能は抜群!
防水透湿性能や紫外線をしっかり防ぎます。
キャップタイプはよく見ると思いますが、ハットタイプもあり
カラーバリエーションも豊富です。
キャップタイプ
HCJ91202_all_w.jpg
ハットタイプ
HCJ91203_all_w.jpg
気にいった方は、
キャップタイプはこちらからどうぞ
ハットタイプはこちらからどうぞ
スタッフの太田でしたneonets-icon_mitsu.jpg

One Response to “キッズ用帽子が超かわいいです!”

  1. まとめtyaiました【キッズ用帽子が超かわいいです!】

    ヘリーハンセンからキッズ用の帽子が新登場しました。ヘリーハンセンと言えば、セーリングウェアのブランドでは、誰でも知っていると思います。ここ最近、アウトドアウェアにも力を入れているそうです。その影響か、今回ご紹介するキッズ用の帽子のデザインは、かなりかわ…

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ