[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > 待望のボディーグローブPWC用ウェア新登場&入荷しました! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

待望のボディーグローブPWC用ウェア新登場&入荷しました!

2012年05月04日 (金) [PWC]

大変長らくお待たせしました。
遅れに遅れ、ボディーグローブのウェットスーツとライフジャケットが入荷しました。
納期の件でご迷惑をおかけしたお客さま方には、大変申し訳ありませんでした。
さて、今年のボディーグローブの注目アイテムは、待望のPWC用ウェアです。
・2ピースウェットスーツ
BG12100_img_w.jpg
・4バックルナイロンベスト
BG12252_img_w.jpg
・グローブ
BG12167_1_w.jpg
・シューズ
BG12255BK_w.jpg
ウェットスーツとべストは、4色のカラーがあり、自分のジェットにあったカラーがチョイスできると思います。
今年は、上から下までボディーグローブでコーディネートしてみてはいかがでしょうか。
2ピースウェットスーツはこちらからどうぞ
4バックルナイロンベストはこちらからどうぞ
グローブはこちらからどうぞ
シューズはこちらからどうぞ
また、早くも注文がありました2012年NEWモデルのネオプレーンベストも入荷していますので、是非一度ご覧ください。
見た目は、かっこいいしかわいいですよ!
メンズ用
BG12225RD_front_w.jpg
ウィメンズ用
BG12225WPK_front_w.jpg
ボディーグローブ全ラインナップはこちらからご覧頂けます。
スタッフの太田でしたneonets-icon_mitsu.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ