[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > WEB本店 新機能紹介!受注状況が確認できます。 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

WEB本店 新機能紹介!受注状況が確認できます。

2015年04月21日 (火) [お知らせ]

このたびネオネットマリンWEB本店内でご注文後の受注状況を確認できるシステムが追加されました。

今までお客様から「注文の確認メールが届かないけど、注文はできているのかな?」とか「納期の連絡が来ないけど、どんな状況なの?」とか「いつ頃発送になるの?」などなど、注文後の内容はこちらからのメール案内だけでしたので、客様から直接お電話で確認して頂くことがよくありたいへんご不便をおかけしておりました。

そんなお客様の声にお応えして、やっとこちらの受注状況確認ページが完成しました。

こちらはPC画面のログイン後のトップページになります。

赤で囲った「受注状況」から確認できます。
受注状況

 

こちらはスマホ画面になります。

 

受注状況スマホ

 

 

ぜひご利用いただき、こちらのページについてのご意見ご感想をいただければ幸いです!

 

ご連絡はネオネットマリン店長の田中までお願い致します。

tencho-neonet@jsp21.co.jp

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ