[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > 船外機/エレキモーター > 【ショップレビュー】ホンダ2馬力船外機をご購入いただいてのコメント | ネオネットマリン オフィシャルブログ

【ショップレビュー】ホンダ2馬力船外機をご購入いただいてのコメント

2012年03月28日 (水) [船外機/エレキモーター]

お客様からショップレビューを頂きましたのでご紹介します。
今回は、ホンダ2馬力船外機をご購入いただいて、レビューをいただきました。
BF2DK2-SCHJ-OS1
ニックネーム:釣り助さん(愛知県豊明市)
コメント:
ネット通販でカード使用は信用できる店以外は心配だったけど、職場の人が実際の店で買い物を時々していて「とても信頼できる店」と紹介されたのが「ここ」でした。
ネットで色々調べたが「とても安くて信頼できる実店舗がある店」、ネットでカード決済、注文後すぐに届き大変満足しています。
天候に見放され到着後まだ一度も使用してませんが不良品だった場合はメーカーの責任なので・・・
今後もお世話になる予定なのでよろしくお願いします。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ