驚きの明るさ!LEDハイパワーデッキライトがお薦めです!

ボート用品の柴田です。
今日は、朝からワールドカップの日本決勝トーナメント進出で大賑わいです。本当によかったですね。まだまだ道は厳しいでしょうが、ぜひがんばって勝ち進んでいってもらいたいものです。
さて、今回は、LEDハイパワーデッキライトのご紹介です。
C91026W_1_w.jpg
ハイパワーLEDを8個利用した、アルミダイキャスト製のデッキライトです。ネジ部にはコーキングが施してあり、防水仕様となっています。マリンユース以外の防災・産業など照明を必要とするあらゆるシーンで活躍します。高い品質を要求されるEマーク取得商品です。
11W/hの消費電力設計でバッテリー残量を気にしてのエンジンアイドリング不要で超エコ商品!
■本体寸法: 縦100mm×幅110mm×厚み45mm ■仕様: DC9V~36V 消費電力11W ■重量 500g
ハロゲンライトとの比較は、こんな感じです!
まずは、ハロゲンランプでデッキを照らしたところ。
HALOGEN_DECK.jpg
こちらが、LEDハイパワーデッキライトです。
LED_DECK.jpg
抜群の明るさですね。コンパクトで軽量なのもグッドです。
ネオネットマリンでは、定価14,700円のところ、お薦め価格としてスーパーネオプライス11,760円(税込)でご提供中です。
ぜひお試しください。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ