[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ボート用品 > 【HH】12-13 F/W展示会行ってきました! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

【HH】12-13 F/W展示会行ってきました!

2012年02月13日 (月) [ボート用品]

先週の火曜日に、2012-2013FALL/WINTERの展示会がありました。
今回は、一人で参加ということで、かなり戸惑いながら会場のグランキューブ大阪まで行ってきました。
写真は事情によりありませんので、文章のみとなりますがご了承ください。
いつもの流れですが、まずは、新商品、素材、市場についていろいろとお話を聞きました。
その後、商品のラインナップ(主に新商品)をチェックしました。
お昼も取らずぶっ通しですので、これがかなり疲れます。
説明する担当者の方は、もっと疲れるんだろうと思うと…。
さて、私の中で勝手に今回の注目ポイントをあげるとしたら、新素材です。
そこで、是非覚えててほしいワードが【cocona(ココナ)】という新素材です。
ちょっとした実験スペースがありましたが、かなりすごい素材だと思いました。
何がすごいかと言うと、吸水・速乾・防水・透湿のクオリティーが高い!
今のところ、ここまでしたか説明できませんが、来年ブレイク間違いないです。
かなり先になりますが、覚えていて損はないと思います。
時期がきましたら、またご説明致しますので、楽しみにしていて下さい。
スタッフの太田でした。neonets-icon_mitsu.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ